今日は。二年ぶりです。

気管支炎喘息と格闘中で、しかも

ブログ途中に中断しましたので

死んだか、長期療養中か

みたいなイメージのまま、二年が経過していました。


本人はいたって元気ですが

この書き込みにアクセスする術を失って

諦めていました


それは、プロバイダーとの契約を破棄したとき

ホームページのURLも失い

全てを失ったと思い・・・

でした


友人がホームページのURLの再取得をしてくれ

メールアドレスも使用可能になり

このページに書き込みが可能となりました


ありがたいことです

感謝感謝です。


気管支炎喘息について も

その他の生活、人生についても

歳とともに

書きたいことが

溜まりに溜まってきている

昨今です。


今度は、正真正銘

死ぬまで

命が続くまで

書き続けようと思います。


きっと

20年は

書き続けますよ。


改めて、よろしくお願いいたします

読んでいただく方々にも感謝感謝です

ありがとうございます。