放射能汚染。



放射能汚染について、何が、正しい情報なのか・・・、

素人には、なかなか、判断しにくい・・・。


下記に、フェイスブック仲間から、教えていただいたユーチューブがあります。

見てみました。

やはり、感じることは、

何を、最優先に、日本では、物事が判断されているかということだと思います。


経済か、または、安全か?

やはり、根底には、経済。

表向きは、安全というイメージは拭えない。


逆の発想は、どうも感じられない。

まず、何があっても安全が第一、

その安全を100%確保された中での、

最大限の経済活動。


と、云う事にはなっていない様な気がする。

この状況を、

「国民は騙されている。」、と

表現されているような気がする。



では、ご覧下さい。





次のURLもユーチューブです。

是非ご覧下さい。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-9oOF51NUzg






そして、






如何でしたでしょうか。

放射能汚染は、経済優先では、

拡散されるばかり。

原発の事故は、常に、放射能汚染に直結する。


個人的には、

安全最優先で、その中で、

最大の経済活動、

の順序に賛成したい。


けっして、

経済最優先なんて、

賛成できない。


安全最優先に大賛成を投じたい。

つまり、原発には、現時点では、賛成できない。

将来、科学が進んで、100%安全が確保できるようになるまでは、

現時点では、原発には大反対したい。






ありがとうございました。