ウイルコムのピッチが面白い。

昔、ピッチが出た時、良く使っていた。

何年か前に、廃止のうわさか何かで、止めた。

それが、何かの間違いだった事に気付き、半年くらい前から再びヘビーユーザーに変身した。

理由は、月額¥980で家庭電話へだろうが、どの携帯へだろうが、10分まで無料、月に上限500通話まで無料というプランにどっぷりと浸かりました。

http://www.willcom-inc.com/ja/ad/daretodemo/top.html

これで、携帯は同時に3台持っていますが、使用頻度はかなり高い。

最初の携帯がドコモで、使用頻度が一番少なくなってしまったが、愛着で保持し続けています。家族との通話はこれです。

iPhoneが出てからはiPhoneファンで、使用頻度は最も高いかもしれない。ネット、メール、電話、ipodと総て多機能に使用中です。

しかし、発信はダントツで、ウイルコムのハニービーという機種のピッチです。何せ軽い、小さい。音声良好きっとベスト。

難点は、市外地では、通話不能エリヤはかなり。しかし、めげない。通話可能エリヤに入ってら、発信、そして通話と大変重宝に使わせてもらっている。

移動が、市内だけの人には、最強マシンかも。

特に、仕事で、携帯、市外通話、特に遠方の都市、例えば、広島から札幌まで掛けても10分以内ならタダ、ゼロ円、だから、こんなユーザーには特にありがたい。

個人的には、発信専用機として使用している。基本的に着信は無い。その様に通知済み。着信を3台分管理するのは大変だが、身に着けているのは、ドコモとiPhoneだけ。発信したい時は、車に戻り、ピッチを手に取り、発信、通話を行うように決めている。

これで、電話料金も怖くない。

ただ、リミット10分、これだけは強く意識が必要、既に、数回、オーバーをしてしまった。これでは、メリットは激減してしまう。

しかし、ビジネスに大変助かるウイルコムのサービスだと思います。

おすすめです。

信じられないという方も居られると思います。かつて自分もそうでしたから。一度、ウイルコムショップに出かけられてお確かめになるのも良いと思います。

そうそう、お断りしておかなければならない、決してウイルコムんの回し者ではありませんから、間違いがあるといけません。どうぞご自分の目でプランなどお確かめ下さい。私は、決して責任など取れません。お願い致します。



ありがとうございました。