お正月2日目にふさわしいブログが書けそうです。

これからご紹介する絵はです。
写真でも、コピーでもありません!です。えんぴつで描いたなのです。

素人の僕には絵には見えないほどですが・・・間違いなく画用紙に鉛筆で描かれた絵なんです。 GOOD X 5

ご紹介いたしましょう。今回はおどろき11連発です・・・・ 

yamashita10yamashita09yamashita08yamashita07yamashita06yamashita05yamashita04yamashita03yamashita02yamashita11yamashita01オードリーヘップバーン
マリリンモンロー
キャンデスバーゲン
スティーブマックィーン
エルビスプレスリー 
ジョンウェイン
ショーンコネリー
石原裕次郎
山田久美
矢部美穂

どうでしょうか!
絵とは信じられませんよね。

もちろん。
無断で転用・複写等は禁じられています。

お問い合わせはご本人
山下さんまでご連絡ください。

電話 082-854-3180

です。

本業は理容師さんです。
お店の名前は
「 ダンディ 」 です。

絵をクリックすると大きくなりますよ。

今日ここにご紹介したのは彼の作品のほんの一部です。機会がありましたら、お願いして、ご紹介させていただこうと思います。

 一枚仕上げるのにどれ位時間が掛かりますか?とお尋ねしたところ、お答えは、約30時間くらいだそうです。

どんな鉛筆で描くんですか?
ジョウンウェインは6Bだけ、一本だそうです。
他の作品は
8B、6B、3B、HBの4種類の濃さの鉛筆を使い分けたそうです。

何を観て描くのですか?とお尋ねしましたら?
雑誌、グラビア、新聞、写真等々の写真だそうです。元の写真に切れてない所は想像して付け足したり 、構図は新しくご自分で構成されたりだそうです。

いやー!改めてびっくりですよね。人物の魅力が絵から溢れて出てきますよね。

ビックリ!ビックリ!何度言ってもびっくりですよね。

新年から楽しいものをお届け出来まして、これぞ